2014.04.28 Monday



2014.04.28 Monday

キラキラ☆アフロ

この四月より高校生になったよ〜w byアフロくん
2012.11.29 Thursday

またしても、動画


また動画を作成いたしました、たいしたモノじゃないけど(笑)時間があれば観てやって下さい。



2012.11.04 Sunday

動画を作ってみた。


ちょっぴりハマりそうな動画作成、

楽しいねぇ〜(笑)



小林旭〈自動車ショー歌〉画像はwikipediaより引用
2012.10.31 Wednesday

何年ぶりの更新?


gooブログに引っ越して何年になるんだろう?

放置プレイにしてたら変な画像が張り付いてるし?それが消したくて久々の書き込みバッド
た〜ま〜にボヤくのにいいね?

でも、久々だからか?今さっき固まってしまった?
2011.06.24 Friday

引っ越しの予定です


JUGEMでブログをはじめて早5年が過ぎ、投稿記事も1000回を超え動きが鈍くなってきた当グログです。

そのため今度こちらへ引っ越しの予定です。

近日OPEN  乞うご期待!

gooブログ 
キラキラ☆アフロ宜しくお願い致します。
2011.06.17 Friday

画像付きメール


以前このブログでも紹介した
麺屋一八さんですが、

もう30年来の親友です。

そんな一八さんと14日(火)に麻布十番で飲みました(笑)それも昼間から(爆)

二人とも当時から憧れていた“きれいなお姉さん”も参加して頂き、とても楽しい時間を過ごしました。

夕方次の再会を約束して別れた後に、こんなメールが・・・


「帰りの新幹線の中で、同席しました」

なんと同席した人というのが?
続きを読む >>
2011.06.16 Thursday

結婚


姪が十月に結婚します、

店長を22歳の若さで叔父さんにしてくれた姪

可愛くて可愛くて、なぜか?店長のアルバムをいっぱいにしてしまった姪

帰省した時、東京に戻る時に泣いてくれた姪

小学○年生まで一緒にお風呂へ入ってくれた姪

お菓子、特にシャーベットをつくってくれた姪

色白な秋田美人の姪




etc

娘を嫁がせる気分です。



披露宴は泣きそうです。



彼氏を一発殴るかわりに、この唄を歌わせようかな?


店長は、余興でアフロくんとKARAでも踊るかな?
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Sponsored Links
Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Recommend
願い星~I wish upon a star~
願い星~I wish upon a star~ (JUGEMレビュー »)
いつか,いつか,奥村イオン,佐久間誠,岩代太郎
秋田県の鹿角市出身の歌手「いつか」さん。
玉木宏さん主演映画『真夏のオリオン』の主題歌でメジャーデビュー
歌声に三億円の保険をかける。
Recommend
 (JUGEMレビュー »)

秋田県秋田市出身のシンガーソングライター、歌手。
Recommend
キミに贈る歌
キミに贈る歌 (JUGEMレビュー »)
菅原紗由理,FEROS
フォーライフミュージックエンタテイメント所属。秋田県横手市出身。横手市立横手南中学校、秋田県立横手城南高等学校卒。
血液型A型。応援してます
Recommend
Blind bird
Blind bird (JUGEMレビュー »)
成田 圭,松井五郎,Kenn Kato,崎谷健次郎
元保育士。秋田県秋田市出身 所属レーベルはエイベックス。
Recommend
沖縄の風
沖縄の風 (JUGEMレビュー »)
夏川りみ, 猫田麻也, 京田誠一, 古謝美佐子, 新城和博, 大島保克, 吉川忠英, 久米仁
唄声に癒されています
Recommend
Recommend
Apple iPod nano 16GB ブルー
Apple iPod nano 16GB ブルー (JUGEMレビュー »)

通勤通学の必需品ですね
Recommend
Links
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM